"Human color"

どうもえびです! 最近は異常に暑いですね〜北海道わやわやですよ!(わやは北海道弁らしい…) もう夏ですよ。 家に引きこもりたい派と外へ繰り出す派で別れそうな季節ですね。笑 外へ繰り出すと言ったら無邪気な小学生時代を思い出しますねー! 虫取りやら…

"ただ生きるだけでは物足りない"

どうもお久しぶりです! 最近、考えてばっかで行動していなかったえびです。 ベトナム体験を終えてすっかり燃え尽きてしまった僕は停滞期間に入っていたようです…。 最近の大学はというと… 都会の方の友人達はより一層高みを目指し向上していく中、地方にあ…

恋愛観は"BIGBANG"

僕の恋愛観は、今まさに"BIGBANG"そのもの。 "BIGBANG"はあまり詳しくないけど、PVが本当にかっこいい! "G-DORADON"も最高にかっこ良い。 どんどんハマっていきました。 ハマっていった理由。 それは去年の失恋!w 僕は去年の失恋から、たくさんの気づきと…

1日1秒動画

なんか最近全くやる気が出ないというか、、、 過去を思い出してしまい、気分に合う洋楽を聴き、一人酔いしれてる時間が多かった。 過去を思い出すなんて、ろくなことないですからね、ホント。 絶望に浸りきって、俗にゆう"病んでる"状態になってたんですよ。…

急遽、3ヶ月ぶりのバイトへ

10時30分。 店長から電話。 「今日11時inだよ(笑)」 こんな冗談を聞くのは久しぶりで懐かしく感じた。 どうやらクルーの一人が来れなくなったらしく、僕に連絡してきたらしい。 結局11時30分から働くことに…笑 思わぬ形で約3ヶ月ぶりのバイトスタート。 …

いつまでも進まない、、。

考えすぎるというのも厄介もんだなぁ。 いつまでも自分に甘え、考え、思いついて終わる。 行動しても途中で終わる。 やり抜く力が弱い。むしろ無いに近い。 僕には一体なにができるんだろう…。 目の前のことを淡々とこなすのがどうしてもできない。 僕の頭の…

友人KHからの電話。 「俺さ、勉強すればするほど馬鹿になっていってる気がするんだよね。勉強とかしてこなかった人とかが今までのベンチャーだったり社会に影響を与えるイノベーションを起こしている気がする。」 いきなりの電話。。 それだけ伝え電話を切ら…

『そうだ、新しい"自分"を見つけにいこう!』

最近はなにもやる気が起きん! てことで、引きこもりやってやったわ! 映画見て映画見て映画見て、、、 大して面白くない映画をひたすら見て。 ふと、現実に戻され考えるのは"未来"のこと。 卒業したら就職するのか? 在学中にやりたいことやってんのか? 今…

今日から"MacDonald's"に戻ります

今日から"MacDonald's"に戻ります。 あの残酷かつ卑劣な環境になぜ戻るのか。 わけもわからないまま今日、店長と話しに行った。 店長は、あっさりOK…でもなかったが、条件付きでOKをくれた。 その間、自分は店長と話している間になってもなんでこんなマック…