"Human color"

どうもえびです!

 

最近は異常に暑いですね〜北海道わやわやですよ!(わやは北海道弁らしい…)

 

もう夏ですよ。

家に引きこもりたい派と外へ繰り出す派で別れそうな季節ですね。笑

 

外へ繰り出すと言ったら無邪気な小学生時代を思い出しますねー!

虫取りやら自転車で用もないのにあちこち行ったり、サッカー、野球、かけっこなどうまいか下手かより、ひたすらなんでもやってましたね。

 

純粋だったなー。

 

それから何十年、時が経つというのは恐ろしいですね…

 

気がつくと自分でできることとできないこと理解してしまい、規制をかけてしまう。

 

時代はどんどん進化していくのにつれ、

 

成長をやめた瞬間、人はどんどん衰退していく…。

 

 

と、マイナスから入りましたが、

今回はお題にもあるように

""Human color" についてです。

human colorなんて言ってますが、単に人の色(パーソナルカラー)についてです。

 

残念ながら本質的なパーソナルカラーについての知識はないので知りたい人はWEBでお願いします。(笑)

 

人って色ありますよねー!(僕だけかも…)

 

最近までの僕はもういろんな色が混ざり混ざってもう真ッッ黒に染まってしまってます。

 

それに比べて小学生の時や幼い頃は、何事にも興味をもち、なんでもやってみることができ、純粋だったなーってつくづく思います。

まさに何色にも染まることができる真ッッ白状態ですね。

真っ白状態ってすごくいい気がして。

 

いろんなことに興味持って

いろんなもの吸収して

どんどんどんどん突き進んでく。

そこに個性が加わっていき、虹色へ……

 

 

なるはずなんですがね…

 

どういうことか、真っ黒すよ…。

 

周りへ規制かけてしまうわ、

自分の頭だけで物事解決しようとするわ、

苦手なもの、嫌いなものを決めつけたりだよね。

 

 

 

嫌嫌嫌ーーーーーーーー!!!!!!

 

 

もう限ーーーーー界。

 

 

いつのまにか自由じゃ無くなってた!

 

 

そうだよ!

 

もう自由に生きます宣言をここに宣言します!!

 

 

 

 

もう一度幼い頃の白紙に戻し、新しくスタートです。

 

 

 

今度は混ぜ混ぜしちゃわないように、自分という軸を持って。

 

 

 

いざ、虹色へ!!!!