恋愛観は"BIGBANG"

僕の恋愛観は、今まさに"BIGBANG"そのもの。

 

"BIGBANG"はあまり詳しくないけど、PVが本当にかっこいい!

 

"G-DORADON"も最高にかっこ良い。

 

どんどんハマっていきました。

 

 

ハマっていった理由。

 

それは去年の失恋!w

 

僕は去年の失恋から、たくさんの気づきと感情を覚えた。

 

あんなやつ!って思う自分も

ずっと一緒に居たかったのに、、、って思う自分も。

どうして自分じゃダメなのか。

何がダメだったのか。

またこれで終わるのか?

あんなに好きだったのに。

 

恋愛は、経験だ。

 

とか

 

人との付き合い方が勉強になる。

 

とか

 

ヤれればいい。

 

だとか。

 

いろんなこと言ってるけど、どうでもいい。

 

もうこんな思い二度としたくない自分が出来上がった。

 

別れたのにまだ気にしてしまう自分が、嫌いになってしまったりもした。

 

未練がましくそれほど特別で大切だった。

 

まるでピタカゲのよう。

 

本当にいい曲だぁ。;;

 

 

もう少しで一年経つんだけど

 

連絡は取ってないのに学校で目に入ってしまうのさ。

 

つら

 

もう忘れていいのにね。

 

いっそのこと感情を無くして欲しいくらい。

 

好き!ってなったら好きー!ってなるのがよくなかったってわかってる。

いわゆる"想いが重い"です。

 

どうやら僕の感情指数が高いみたいなんです。

だから、感情移入がすごかったり、正義感が強かったりするのかなって。

そのおかげで、恋愛は重い、正義感は偽善者へと変わっていきそうで、

絶賛迷走中です。

 

はぁ。

 

と少し脱線しましたが、

 

"BIGBANG""G-DORAGON"さんの"ピタカゲ"って感じだし、"LOSER"のように一人孤独で、"WITHOUT YOU"のように未練と後悔で苦しみ、"Baby Baby"の"My Heven"ですよ。

 

 

ネガティブ思考の嵐だな。

 

暗く重くつまらない話はネットの中に封じ込めましょう。笑

 

ネガティブ放出してても、ネガティブしか寄ってこないからね。

 

自分を守れるのは自分だけってやっと気づいたから

日々、精進していこう。

 

 

 

ちなみに付き合ってた日数 …"1ヶ月" 。

 

短っ!。