いつまでも進まない、、。

考えすぎるというのも厄介もんだなぁ。

 

いつまでも自分に甘え、考え、思いついて終わる。

 

行動しても途中で終わる。

 

やり抜く力が弱い。むしろ無いに近い。

 

僕には一体なにができるんだろう…。

 

目の前のことを淡々とこなすのがどうしてもできない。

 

僕の頭の中の"すぐにご褒美が欲しいさる"がとても強く理性的決定者の自分が負ける。

 

悔しすぎる。

 

理性的決定者で動いてる時の気分は達成感があり最高だ。

 

でも、動き出す時になるとめんどくさいとか、違うことを思いついてそっちに手がいってしまう。。

 

 

どうすりゃいんだアアアアァァァァ!

 

てことでタバコはじめました。

 

なんのてことでかよくわからないですね。はい。ww

 

でも、やってみなきゃわからないことだってあるし!

 

気分てんかーん。

 

 

吸ってみると意外といい!

 

酔ってる感覚。

 

吸ってる人の感覚ってこういう気持ちだったのかー

 

やっぱやってみないとわからないですね。

 

私はいろんな人の気持ちや考えを知りたかったんです!


そう、だから吸いました。(すいません完全後付けです)w

 

 

 

その後、やる気がどーんと湧いてきたと思ったら、

具合悪くてノックアウト。。ダサい。。笑

 

 

 

さ、勉強しますかー!